スタンプ第5弾!ふらっとふらんけん発売中!

な、な、な、なんと!
2016年を締めくくるスタンプ第5弾、
ふらっとふらんけん
リリースしました!

ふらっとふらんけん

今回はWebデザインにおいて
フラットデザインが主流となる中、
スタンプもフラットデザインでいいんじゃね?
的な安易な考えで制作いたしました。
(※シャドウを使っているので
厳密にはフラットデザイン2.0!
う〜ん、最先端)

そしてネーミングは、
またダジャレという・・・(笑)
渾身のギャグを注入。
毎回、力を入れる方向が間違っている
ような気がしますが。

まぁ、ハナから売れるなんて思っていませんから、
いいんです。

とは言え、
おかげ様で「おっさん」スタンプ
2016年8月末のリリースから、
合計販売個数40個以上の売上を
記録することが出来ました。
(パチパチパチ〜)
ご購入頂いた皆様には心より御礼申し上げますm(_ _)m
売上の一部は寄付・・・
なんてことはなく、私利私欲のために使わせていただきます。

ということで、
めでたく有終の美を飾って
スタンプデビュー元年を
締めくくりたいと思います。

来年は年間100個以上売れるスタンプを作るぞ!!
(ハードル低っ!)

審査期間は6日間。
今回もリジェクトなし。

着せかえはコチラ

SNSでもご購読できます。